04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アンチメイプルのぶろぐ

BGMが流れますので音量に注意してください。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誰得だよこれ?迷走してるの? 

たまにkmsって意味不明なアップデートをしますよね。たとえば今回のこれ

ソウルアサルター
3494817006174076930.gif

シャイニングブラスト
3476802573304856579.gif


たぶんソウルマスターの改変か新職ですよね…どっちにしろこの技遅くて強くなそうなんですけども…

こんなアップデートをやってるkmsに対して韓国のプレイヤーはどう思ってるのか?これってすごく気になりません?

というわけでエキサイト翻訳を頼りに韓国公式に潜入して調べてきました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
스피어맨6954さん
DFEAJGCJJHGFJPFBENJIHOAOJKPPOJOOMLEAJPADMJGFDPNIDGHPECPKEKBFNGENIBJEENPDKEIPOKICJAOFEBDLNCMGAOKA.gif
おいおいおい!これはエイプリルフールネタなんだろ?運営は金に汚くて同時接続者増やそうとしてるけど、入ってきてるのは小学生と不正者だけだろ

s별빛달빛slさん?
OKAGLJFEHOHJGHNJMGPKOMNEDEDFKJDJLOHNBGMKCPBJEFCADANICINBFOHHHJHEAJPDFABEEBDOLDCJBLADHEILFCPIFGLE.gif
1回目は4回攻撃、2回目は1回攻撃のレーザーみたいなの。これは4月1日のエイプリルフールで、これを信じるのは新しくはいる小学生だろ?

시뻘간눈さん
noimage_96_96.gif
メイプルは時期に滅びるだろうね!

포이슨훈さん
CLICAPOBAGIHMEBGJIMGJPNKOKGINPHGOHIIMBICDPEOKHHHHEBOHAPBKIMGANBJBHLKMAPEKHNDJKDDELHAGICOKIICBMGF.gif
新職が多く出て大変だね

패왕아루루さん
IKFPLHPHCLEKAHKHFDIPIFBMMNIALANKODIHGCHNBJAPBEDLBDICDNIPOGJEOBBOEJKEMJOIKHEPDKCADMLEDMEONODEIBFA.gif
まぁどうせ新職だろうな。ファントムみたいな詐欺じゃなければいいけど

TaleQzさん
ACCMEGACNMBBBIMGLPNKLINBCDPJCLFNIHBPOKJHKLJLFHFDLMKIJABLPGFFBJKHIHHDJOLKCNLBAAOLMCHICMDMMGCJJIED.gif
これ誰かが、エイプリルフールイベントだと言っていた気がするんだが?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とまぁこんな感じですかね?翻訳が全然違ったらすいません><

文字化けなどが多かったので、大分意見をまとめて書いてみたんですが、ほとんどの方がメイプルの加速(新職→改変の流れの速さ)に辟易しているような気がします。

このミハエルというものが新職なのか、はたまたエイプリルフールネタなのかだいぶ気になるところです。

たぶん3月23日ごろには詳しい情報が出てくるんじゃないかと思いますので、情報を待ちましょう。

気に入りましたら拍手お願いします

category: メイプル

cm 1   tb 1   page top

コメント

なんか・・・知らない間に・・・

記事の横にあるオタク系のめっちゃ増えてますねWWWWWWW
ずがっち #- URL [2012/03/18 07:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yufin0109.blog.fc2.com/tb.php/58-d06bd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ゆーふぃんのブログ】

たまにkmsって意味不明なアップデートをしますよね。たとえば今回のこれソウルアサルターシャイニングブラストたぶんソウルマスターの改変か新職ですよね…どっちにしろこの技遅くて...
まとめwoネタ速suru [2012/03/19 07:37]

page top

DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

