09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アンチメイプルのぶろぐ

BGMが流れますので音量に注意してください。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

戦士強化フラグktkr!! 

3981222421813264463.jpg

출진 빛의 기사!(出陣 光の騎士!)

韓国の公式サイトにこの画像と言葉が乗っていたそうです。※SilverBullet様からの引用です

こちらから詳しいことはどうぞ→戦士改変に関するコメント

これはおそらく戦士系列の強化だと思われます。まぁ先日のDBの例がありますからそこは簡単に予測できますよね(

デーモンはやDKは戦士の中では分間ダメが高い方で、更に複数への火力やDKは高HP、デーモンは状態異常耐性などがあるので上位職とも十分やりあって行けると思いますが、カンストのせいで聖魔さんより火力の低い上に単体攻撃しかできないヒーローさんなんて…有用なptスキルもありませんからね…(両職とも全カンストの前提です)



[追記]
新職?それとも光の騎士パラディン、ソウルマスターの強化じゃないかって言っていた人がいましたがそれはないと思われます。
まず新職ですが、メイプルの新職はおよそ半年周期で出ています。なのでファントムが出たばっかりのこの時期はあり得ないかと。
二つ目に光の騎士っていうことはソウルマスターとパラディンの強化ではないかということですが、パラディンの場合はほかの戦士系列も強化されると思うんであまり問題はないです。
ソウルマスターの場合は、もし強化されるとしたらシグナスの中でこの職だけ強化っていうのはおかしいと思うんです。その場合わざわざ戦士っぽい絵を使うんじゃなくてシグナス騎士団の5職絵を使うと思うんで、ソウルマスター強化っていう線はないと思いました。
そもそもシグナスのコンセプトとして早期完成型っていうのがあるんで、冒険家を差し置いて強化っていうのは考えられないような…

長々とくだらないことを綴りましたが、結局はネクソンの発表しだいなので、今はただ待ちましょう(ェ


気に入りましたら拍手お願いします

category: メイプル

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yufin0109.blog.fc2.com/tb.php/57-a1551afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ゆーふぃんのブログ】

출진 빛의 기사!(出陣 光の騎士!)韓国の公式サイトにこの画像と言葉が乗っていたそうです。※SilverBullet様からの引用ですこちらから詳しいことはどうぞ→戦士改変に関するコメント
まとめwoネタ速suru [2012/03/19 07:37]

page top

DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

