09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アンチメイプルのぶろぐ

BGMが流れますので音量に注意してください。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺は今日からポケモンマスターだ 

こんにちはyou finnです。ところでこの「you finn」って言い方かっこいいと思いませんか?

まぁそんな名前の話はどうでもいいんですけども。

さて、そんな話題はおいておいて今日はそう、ポケモンです!

といってもポケモン実況を見ていて面白かったから、ポケモンの神曲集めてみたぜってだけの話なんですけどね(

俺にとってのポケモンっていうのは、友達との間で最速クリアを競うゲームであって、睡眠時間を削っていくだけのクソゲーでしたけど、もっとじっくりやっていたら、ポケモン神曲というのに早くから出会えていたかもしれまん。

ブログ内にあるBGMは、ぜひ全部聞いてみてください。



pokemon.jpg
pokemon2.jpg
pokemon3.jpg
レッドにならおれはほられてもいい

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

コメント

finってね「ふぁん」って読むんだよ
名無し #- URL [2012/02/19 00:43] edit

彗星のごとく現れた彼は一瞬で頂点に立ち、
そしてある日突然失踪した。

まさにリアルの俺やん池面すぎ
ずがっち #- URL [2012/02/22 07:08] edit

ガチホモwww
S #M0dQNcIY URL [2012/02/22 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yufin0109.blog.fc2.com/tb.php/51-14ab9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

