09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アンチメイプルのぶろぐ

BGMが流れますので音量に注意してください。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに奴が帰ってくる!!!! 

201202HesBack.jpg
2012년 2월! 그가 돌아온다!(2012年 2月!あいつが帰って来る!)

※Silver Bullet様より引用

また韓国の公式でイベント予告のようなものが公開されていました。ジャスティス終わったばかりなんだからもう少しゆっくりしろよ・・・

画像を見てもわかるように短剣を2つもっていますので、DBの作成制限解除だと思います(kmsだとDBは作成制限がかかっています)
もしかしたらDBのスキル修正の可能性もありますけど、それはジャスティスでやったんでないと思います

しかし!俺の予測は当たらないんで、スキル修正の可能性も十分ありました。詳細がでるまでしばらく待ちましょう。


ここからは俺の考えなんですが、メイプルは少し先を急ぎすぎだと思います。
ほぼ半年のペースで新職とスキル修正を行う。これって他のMMOと比べるとかなり速いペースだと思います(違ったらごめんなさい)。
たしかに最初のうちは選べるコンテンツが増えてユーザーからすると嬉しいのですが、あまり出しすぎると逆に飽きられてしまうと思うんです。なんて言うんですか?ネタ切れ?を起こしそうで怖いんですよね、メイプルストーリー・・・
やっぱり一番思い入れのあるゲームだからこそ、そういうの心配してしまいます。
[追記]
KMSで正式に実装されました。結局これは、DBの強化と作成制限解除だったようです。かなり強くなってて笑いました・・・(
詳しくは↓↓↓
DBスキル改変詳細

category: メイプル

cm 1   tb 0   page top

コメント

メイプルは確かにネタ切れしそうだよねwwwwww

ビックバン来てから展開速すぎwww
ずがっち #- URL [2012/02/14 02:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yufin0109.blog.fc2.com/tb.php/50-ca681656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

