07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アンチメイプルのぶろぐ

BGMが流れますので音量に注意してください。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

廃人の世代交代 

最近メイプルで廃人と称される人のブログを回ってると、引退します。って言う記事が多いですね。
かんたん会員の廃止で引退するって方も中にはいるようですが、やっぱり多きな理由は、140装備やA防具書で装備を作り直さなければならなくなって、ついていけなくなったからでしょうね。
その点まだ、装備を作っている途中だった人は、ラッキーです。140装備を装備するだけでどんどん強くなれますからね。
今はきっと世代が交代する時期なのでしょう。

category: メイプル

cm 2   tb 0   page top

殿それは儚い幻影 

カード集めマジたのしいですwwwwwwwwwwww
前はあんまでなかったカードがぼこぼこでるウッホwwwwwww
最近LV上げもあんましないでカード集めしてます!








-- 続きを読む --

category: メイプル

cm 0   tb 0   page top

アカムトルム遠征隊ww 

久しぶりに銀弾を見てみたら、KMSTで新たなボスが実装されてましたね。
名前はアカイラム遠征隊です。初見でアカムトルムと思った俺は変ではないはず…
Akayrum.pngアカイラム遠征隊
制限レベル:120レベル以上
制限時間:30分
制限人数:6人以上20人以下の遠征隊

 アカイラムは暗黒の魔法使いの強力な背後勢力であり、今まで見られなかった多様な攻撃パターンを持っています。
201108190322452fd.png
Lv.170 アカイラム
HP 2,100,000,000
MP 15,000,000
Exp 50,000,000
物理攻撃力 30,000
魔法攻撃力 25,000
物理防御率 55%
魔法防御率 60%
命中値 600
回避値 300
移動速度 -40
KB 99,999,999
Category 動物
カリスマ+500
boss
20110819032245e4c.png
Lv.140 異系の師弟
HP 5,000,000
MP 300,000
Exp 155,500
物理攻撃力 4,370
魔法攻撃力 4,575
物理防御率 99%
魔法防御率 30%
命中値 423
回避値 115
移動速度 -40
KB 999,999
Category 動物
PImmune
partyBonusMob,boss
※Silver Bulletからの転載です


はい、ついに出ました防御率99%のボス。こいつらと戦う時はDKや拳、HR?などが重宝されそうですね。まぁ魔法防御率30%なのでBTM無双で始まり、BTM無双で終わりそうな気もしますけど・・・
活躍できるできないはぬきにして、早く実装して戦いたいっていうのが感想でした!

category: メイプル

cm 1   tb 0   page top

まさかの・・・@p@ 

読みたくない人はスルーde
-- 続きを読む --

category: メイプル

cm 1   tb 0   page top

3匹の子豚 

今日仲良しの子豚たちを見ました。
Maple110819_135411.jpg
右からイケメンな子豚、かわいらしい子豚、・・・(゚Д゚)、と並んでますね。
うん和むよ

category: メイプル

cm 1   tb 0   page top

増殖@p@ 

今日友からメールで送られてきた画像についてなんですけど・・・・・・





やばい

 おいこれどこのチートさんでスカ?っていうくらいの画像www
201108151633000 (1)
 画像が縦で申し訳ない、けどこれ・・・・・・
 こんなのがあったら使ってみたいねって記事でした

category: メイプル

cm 2   tb 0   page top

 

こんにちはユーフィンです。リアトモからの干渉が面倒くさかったので記事全部消しました。これからはメイぽ記事をメインにやってきたいと思います。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

